10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

サスティの白髪染めの口コミ

sasytt02.jpg

口コミでどんどん広がる 利尻昆布のサスティ


昔から髪によいとされいる海草の中でも、日本人に馴染みの深い昆布の白髪染めを開発。昆布の最高峰である北海道利尻産の「天然利尻昆布」を贅沢に使った無添加白髪染め「白髪用利尻ヘアカラートリートメントサスティ」はご近所や口コミで拡大中です。




テレビCMでお馴染のサスティ白髪染めの喜びの声!


sasytt01.jpg

美容院 めんどくさがりな私でも苦にならない

白髪が増えている事に気づいた主人からよく「白髪染めたほうがいいよ、老けて見える・・・」と言われていましたが、1度染めるとちょくちょく染めないといけないのが面倒で染めれずにいました。
そんな時に白髪用利尻ヘアカラートリートメントを新聞で見て、お風呂でトリートメントの代わりに使うだけなので、これならめんどくさがりの自分でもできるかも?と思い使ってみました。トリートメントだけでシッカリと染まって、本当に楽!しかも髪もしっとり!
主人からも「10歳は若返ったよ」と言われてとって嬉しいです。


美容院 敏感肌の私でも大丈夫でした!

わたしは敏感肌で、美容院での白髪染めは頭皮が痛くて痛くて我慢できませんでした。
なので白髪が気にはなっていたけど染めることが出来ずにいました。
テレビCMで「天然成分の利尻昆布でできた自然派の白髪染め」というを知り、これなら大丈夫かな・・・?と思いながら使ってみてビックリ!全く染みずに白髪を染めることができました。しかもトリートメント成分もたっぷり入っているのでパサパサだった髪もサラサラに。敏感肌だからと白髪染めを諦めていた私がキレイな黒髪をキープできて、もう手放せません!



 ↓↓↓↓↓ シャンプーの後、たった5分で簡単にキレイに染め上がる ↓↓↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント









posted by 天然 at 13:04 | サスティの白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。