10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

自然派くらぶサスティ

自然派クラブ サスティの開発者は田中社長


sasytt03.jpg

利尻へアカラーのサスティーが誕生したきっかけは、代表の田中社長自身が「白髪」で実際に悩んでいたことなのです。

確かに、女性の髪に対する悩みで一番多いのは白髪に関することです。
「髪は染めたいけど髪が痛むのはどうも・・・」「染めた後に抜け毛が増える・・・」「染めるのが面倒で・・・」と言う女性の生の声を田中社長が聞き、解決できるもよい白髪染めを作ろう!と研究してできたものなのです。
こんな白髪染めが欲しかったを本当に作っちゃいました

最高峰 利尻昆布のミネラル成分



sasytt05.jpgみなさんご存知の「髪に良いものは海草」と言う事。海草を使った商品はいろいろとあります。わかめを使ったシャンプーや大手化粧会社は「海藻ヘアエッセンス」など、ベストコスメの殿堂入りをした人気商品を展開していたりします。

利尻昆布は国内では最高峰の昆布で、髪を健やかに保つミネラルも豊富です。利尻へアカラーはこの最高峰の昆布の中から抽出した、髪を乾燥から守るフコイダンや髪の表面を保湿するアルギン酸がふんだんに含まれているのです。これらの成分が白髪を染めるのと同時に、パサついた髪をしっかりと潤してコシのあるツヤツヤの髪にしてくれるのです。


利尻ヘアカラートリートメント  白髪の伸びるのが早くて、そんなにちょくちょく
  美容院へいくのも大変だし・・・
  そんなお悩みにもサスティは応えました。
  シャンプーの後、トリートメント感覚で
  5分置くだけでキレイな黒髪がよみがえります!!

  これなら忙しい主婦にも、またズボラな私でも
  簡単に染めることができます!

  しかも1回200円なのでお得ですよ黒ハート

自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!

主婦の声を集めて作った天然利尻昆布の白髪染めのキャンペーン中!


posted by 天然 at 13:32 | 自然派クラブ サスティとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。