10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

利尻昆布シャンプーの店頭販売はどこかありますか?

利尻昆布シャンプーを使ってみました


キッカケは利尻昆布の白髪染め、サスティを使ったことです。
天然成分で出来ているので臭いも気にならずに染められて
しかもトリートメントもできるのでいいかな。

私は某メーカーのそれなりの値段のシャンプーを使用
していましたが、セットで買うとお得なので
利尻昆布シャンプーもネットで購入してみました。

使用感も良く、髪にコシ?ハリが出ると言っています。
匂いも控え目なところが気に入っています。

長年通っている美容院で
「あれ?!髪質がかわったのではないですか?!
 コシとツヤが出てきてる!!何をしたんですか?!」

って言われました。えへ。
利尻昆布シャンプーのとことを伝えると

「どこで買えるのですか?!私も欲しい!!」

まさか美容院に置くつもりじゃ・・・?



薬局や東急ハンズでは買えない利尻昆布シャンプー


残念ながらこの利尻昆布のシャンプーは店頭販売はしていません。
店頭販売するとコストがかかってしまうようです。
しかし、ネットで購入するとキャンペーンでプレゼントがついています。

利尻昆布シャンプーの店頭販売


ネットで注文すると1週間ほどで届きます。
シャンプーとかって結構重たいので自宅まで運んでもらえるのは
ひざの痛いわたしにとってはとってもありがたいです。


↓↓↓ 利尻昆布シャンプーのネット販売はこちら ↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント








posted by 天然 at 17:27 | 利尻昆布シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。