10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

自然派サスティはどれだけ自然派なの?

自然派サスティの評判


大人気の利尻昆布の白髪染め、自然派サスティって?!
って思いちゃんと調べてみました。

利尻ヘアカラートリートメントの人気の理由は
なんといっても天然成分のみをつかった無添加の白髪染めであること。

通常のヘアカラーは、香料・タール系色素・鉱物油・
防腐剤(パラベン)等が入っていてツンとするいやなにおいや
頭皮が弱い人はヒリヒリしたりしますよね?


自然派サスティ

しかし、自然派サスティは髪によいといわれる利尻昆布の天然成分をつかい
保水成分のフダイコンや保湿成分のアルギン酸。
また、天然のミネラル分がたっぷりと入っている
高級料亭でも使われている利尻昆布を原料としています。

食べてよし!髪にもよし!


利尻ヘアカラーのサスティは、白髪染めというより
ヘアマニュキアのようなトリートメントタイプのヘアカラーです。

刺激の強い酸化染毛剤を使わず、天然植物の持つ自然の色素のみで
髪の表面をやさしく染めてくれるので
白髪を染めれば染めるほど、しっとりサラサラ。

50歳を過ぎた頃からの悩みだったぺちゃんこで減ってしまったのに
利尻昆布の栄養も髪が吸収して、コシも出てきて
ボリュームも増えてきたのが一番嬉しい!!


利尻昆布の白髪染めは染まりにくい?!


染まりにくいという口コミもちらほらありますが
天然成分のみでトリートメントしながら染まっていくので
染まり方は確かにゆっくりゆっくり。
しかし使えば使うほど自然に黒い髪が増えてくるので
本当に白髪がゆっくりと黒髪に戻ったような自然な感じでした。

↓↓↓ 自然派サスティで本当に自然に染めたい方はココ ↓↓↓
自然派サスティ


posted by 天然 at 22:32 | サスティの白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。