10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

自然派clubサスティで今日もにっこり


噂の利尻昆布の白髪染め 自然派clubサスティ


自然派clubサスティを使ってはやくも3本目に突入します。
今まで白髪染めは黒と決めて染めていましたが
利尻昆布の白髪染めはブラウン、ダークブラウン、ブラックの

4色もあるのでせっかくなので2色を買ってみました。

トリートメントなので自然にゆっくりと染まる毛染めなので
ブラック ⇒ ダークブラウン になったときも
自然に自然に染まっていきました。

そして自分が思ったよりもダークブランが似合っていたことにビックリ。
主人にもちょっと茶色のほうが若く見えていいねって
言われました。

しかも今までコシがなくてペッタンコだった髪が
ちょっとコシが出てきてボリュームもアップ。
髪もツヤツヤで若く見られるようになりました^^





利尻昆布 白髪染めおすすめ美髪ラボ

無添加の利尻ヘアカラー白髪染めで若返り!

利尻ヘアカラー限定キャンペーン.com

自然派クラブサスティのお得なキャンペーン情報はこちら

利尻昆布 噂の白髪染め お買得ナビ

利尻昆布の白髪染めのお買い得情報満載

利尻ヘアカラー

利尻ヘアカラー使用歴2年の主婦がお得なキャンペーンを更新



posted by 天然 at 20:45 | 限定キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。