10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

自然はクラブサスティは染まりにくい?!

自然はクラブサスティは4色あります


自然派くらぶのサスティ、利尻ヘアカラートリートメントは
お好みに合わせて黒、濃い茶色、自然な茶色、明るい茶色の
4色の中から選ぶことができます。

天然の成分で優しく染め上げるために
頭皮と髪にやさしいかわりに、染まり方もやさしく
ゆっくりなのが特徴です。

黒を選ぶとどちらかと言うと白髪がはっきりと染まる
という声がわたしの周りでは多いです。

ライトブラウンのような色が薄いタイプでは、
よりナチュラルで色素成分が少ないからなのか、
部分的に色が薄く感じられる事もあります。
ナチュラルな染まり具合でも問題ない無いわ
と思う方ならライトブラウンが良いと思います。

色の違いをなくしハッキリ濃い茶色で染めたい!
とおう方は、ブラックかダークブラウンを選ぶほうが
良いと思います。


↓↓↓自然な染め上がりのサスティはこちら↓↓↓


自然はクラブサスティの利尻ヘアカラートリートメント




posted by 天然 at 20:39 | サスティの白髪染めの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

