10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

サスティの白髪染めを検証

読売新聞に大きく掲載! サスティの白髪染めの体験


今週の読売新聞に大きく広告が載っていた自然派クラブのサスティ。
この無添加の白髪染めは口コミに口コミが広がって
なんとあっというまに累計1500万本を突破してしまったという
実力派の白髪染めなのです。


みなさんがすでにご存知な「海藻は髪によい」という知識。
その中でも食べる昆布としても利尻昆布は国内では最高峰の昆布です。
その最高峰の利尻昆布に含まれるあのねばねばの中には
髪を健やかに保つ天然のミネラル成分を
豊富に含んでいることが研究の末に発見されました。

サスティの白髪染めの口コミ

利尻昆布には、髪を乾燥から守るフコイダンや髪の表面を保湿する
アルギン酸が含まれており、白髪を染めるのと同時に
パサついた髪をしっかりとまとめる働きも備わってます。
その利尻昆布をふんだんに使用したヘアカラーが
自然派クラブのさすてぃなのです。


無添加なので髪だけではなく頭皮にもやさしい


天然成分のアミノ酸やミネラルをたっぷりと含んだ利尻昆布のサスティ。
今まで市販の強い成分でできている白髪染めを使うときに
頭皮がヒリヒリしたり、赤くかぶれてしまっていた
敏感肌の私がお友達に紹介されながらも半信半疑で使ってみると・・・
「あのつんとする嫌なにおいもしないし、頭皮にしみない!!」

ヘアカラーをするたびに痛みにたえていので
結局は白髪のまま、老け込んでいたわたしでしたが・・・
天然成分たっぷりの自然派サスティーなら
敏感肌でも安心してお使いいただけます。


また、黒くてほぼ無臭にちかいサスティはトリートメントなので
使えば使うほど自然に染まり
また、パサついていた髪がしっとりとまとまるようになってきました。

サスティの白髪染めを検証


1ヶ月間使ってみて変わったことは
今まで多かった抜け毛が断然減ったこと!!

どうやら頭皮に負担がかからずに栄養が入っているみたい!!
こんな白髪染めが欲しかった!!サスティはこちら>>>




posted by 天然 at 16:36 | 自然派クラブ サスティとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。