10年若返ったねって主人に言われました黒ハート

  ↓↓↓↓↓↓   不器用なわたしでもきれいに染められる  ↓↓↓↓↓↓ 利尻ヘアカラートリートメント

自然派 利尻昆布の効果

自然派クラブ サスティの白髪染めの口コミ


みなさんがすでにご存知な「海藻は髪によい」という知識。
その中でも利尻昆布は国内では最高峰の昆布です。
その最高峰の利尻昆布に含まれるミネラルには髪を健やかに保つ成分を豊富に含んでいることが研究の末に発見されました。

sasuty10.jpg

利尻昆布には、髪を乾燥から守るフコイダンや髪の表面を保湿するアルギン酸が含まれており、白髪を染めるのと同時に、パサついた髪をしっかりとまとめる働きも備わってます。その利尻昆布をふんだんに使用したヘアカラーがラスティなのです。


自然派なので髪にも地肌にも優しい!



こんな白髪染めが欲しかった
天然成分のアミノ酸やミネラルをたっぷりと含んだサスティ。
今まで白髪染めを使うときに頭皮がヒリヒリしたり、赤くかぶれてしまっていた敏感肌の私は、半信半疑で使ってみると・・・
「嫌なにおいもしないしヒリヒリとしみない?!」

今まで白髪染めを諦めていたのに・・・天然成分たっぷりのサスティーなら敏感肌でも安心してお使いいただけます。

利尻ヘアカラートリートメント

       ↑↑↑↑↑↑  キャンペーンはこちらから ↑↑↑↑↑↑


こんな白髪染めが欲しかった


posted by 天然 at 11:39 | 利尻昆布の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

